 
--.--.--.-- / --:-- 
18きっぷで行く旅2 
2009.08.27.Thu / 20:41 
名古屋編
予定を変更し今まで一度も行ったことのない名古屋へ移動。
通勤ラッシュに巻き込まれつつ到着。
749.jpg

名古屋城へはバスで行くのがいいんだろうけど、何しろ小銭が全くない。1000円札もない。よって歩く。
ちょろっと道に迷いつつ30分くらいで到着。・・・入り口がわからん。
750.jpg

8時半頃入り口発見。
名古屋城は9時開園ということで30分ほど時間を潰す。

シャチホコのレプリカ
非常に大きい。
751.jpg

天守閣と・・・横のはなんだろ。
752.jpg

有名な金のシャチホコ。
753.jpg

天守閣展望台から。
高いビルが建ってるあたりが名古屋駅だと思う。
754.jpg

中は展示室のような感じでエレベーターなんかも完備。
大阪城みたいな感じ。
行って損はしないけど、このためにまた名古屋へ来ようとは思わない。



つづく
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
18きっぷで行く旅2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saka

Author:saka
セトアにて活動中

稼働率高
預58
修70
戦48

PTやらトレハンやらで登場
魔97
吟95
修89

スオミ放置のみ
聖92

当面登場予定無し
預34
魔32
魔32
賊92

2009.01.04時点
近日中にまとめよう

カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 sakaのゴミ箱 All rights reserved.

