 
--.--.--.-- / --:-- 
18きっぷで行く旅3 
2009.08.27.Thu / 21:04 
豊橋~飯田編
名古屋から豊橋へ移動。
0755.jpg

有名な飯田線へ乗る。
すぐ近くの豊川行きの電車が多い。豊橋-豊川間以外は利用者少ないんだろうな。
0756.jpg

天竜川や山沿いに走るので非常に景色が良い。
外を見ていて飽きない。
0757.jpg
0758.jpg

飯田線のほとんどが無人駅なので車掌さんが切符の確認をしている。
ちなみにこのドアは手動。
0759.jpg

山と太陽の写真をかっこよく撮ろうと思ったが逆光で暗くなってしまった。
0760.jpg

電車に乗ってる間に日没を迎えたので宿を探す。
沿線で宿がありそうなところが飯田駅しかなかったのでここで一泊。
夜7時頃到着したが駅前には既に人影無し。
することもないので9時くらいには寝る。

二日目 5:55くらい 飯田駅
飯田駅6時発の快速に乗って長野県の諏訪へ行く。
0761.jpg

朝焼け
0762.jpg



つづく
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
18きっぷで行く旅3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saka

Author:saka
セトアにて活動中

稼働率高
預58
修70
戦48

PTやらトレハンやらで登場
魔97
吟95
修89

スオミ放置のみ
聖92

当面登場予定無し
預34
魔32
魔32
賊92

2009.01.04時点
近日中にまとめよう

カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 sakaのゴミ箱 All rights reserved.

