 
--.--.--.-- / --:-- 
18きっぷで行く旅5 
2009.08.27.Thu / 21:58 
甲府編
山梨のことについては誰よりも詳しいTさんにワイン買うならどこがいいか聞いたら甲府だと教わったのでお土産を買いに甲府へ。

これはたぶん韮崎駅近辺。
こういう電車が高いところを走っていて街並を見下ろす景色は結構好き。
飯田線でもこういう景色はあったけど写真撮れなかった。
0773.jpg

甲府到着
0774.jpg

駅前に武田信玄の像がある。
0775.jpg

駅近くに舞鶴城公園なるものがあるようなので行ってみる。
天守台。ここに天守閣があったそうな。
石垣には落書きだらけ('A`)
0776.jpg

天守台の上から東の方。
山をいくつか越えれば東京があるはず。
0777.jpg

同じく北。
0778.jpg


甲府を出てからは高尾で乗り換えて八王子へ。
八王子でちょっとうろついてから中央特快 東京行き・エアポート成田 成田空港行きと乗り換え1回で帰宅。

全体的に思ったほど疲れなかった。
18きっぷの旅は目的地と時間さえあれば悪いものではないと思った。
さて、余った分の18きっぷをどう使うか考えるか。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
18きっぷで行く旅5のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saka

Author:saka
セトアにて活動中

稼働率高
預58
修70
戦48

PTやらトレハンやらで登場
魔97
吟95
修89

スオミ放置のみ
聖92

当面登場予定無し
預34
魔32
魔32
賊92

2009.01.04時点
近日中にまとめよう

カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 sakaのゴミ箱 All rights reserved.

