スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ご当地グルメ 
2009.08.31.Mon / 22:31 
先日甲府へ行った時に買ったほうとう
寒かったのでいただきました。
かぼちゃが入っているのでもっと甘いものかと思っていたけど、味噌煮込みうどんみたいな感じで美味しかった。
やっぱり旅はこういうご当地グルメも目的の一つだよね!



ちなみに先日の旅で食べようと思っていたもの一覧。

たこ焼き串カツ(大阪)
お好み焼き(広島)
もみじ饅頭(宮島)
ソースカツ丼(駒ヶ根)
そば(諏訪)

駒ヶ根は電車で通り過ぎた時刻が朝の7時~7時半くらい。
どう考えても店が開いていないし、例え開いていても朝からカツ丼は食べたくないので断念。
同様に下諏訪で甲府方面の電車に乗ったのが10時くらい(だったかな?)で開いてなかったので断念。そばの時期でもないしね。

大阪は何だかんだで行くことはあるだろうし、広島も一度は行っておきたい。
飯田線は良い路線でその内また乗りたいので駒ヶ根行くチャンスもあるだろう。
諏訪も諏訪大社上社には行ってないしその内もう一度行きたい。
ということでこれら全部その内行くよ!

名古屋行った時にきしめんでも食べてくれば良かったかなー。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトご当地グルメのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saka

Author:saka
セトアにて活動中

稼働率高
預58
修70
戦48

PTやらトレハンやらで登場
魔97
吟95
修89

スオミ放置のみ
聖92

当面登場予定無し
預34
魔32
魔32
賊92

2009.01.04時点
近日中にまとめよう

カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 sakaのゴミ箱 All rights reserved.

