スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いつの間にか 
2009.09.01.Tue / 22:58 
8月終わってしまいましたね。
温暖化と言われてる世の中だけど、もう無理だと思うような暑い日はなかったなー。

以下、ドラクエ
地図の整理してました。
まさゆきとかロッカーみたいな有名なのは地図名みただけでわかるけど、それ以外の地図がどんなもんだったのかわからないので一つずつ再攻略してExcelにまとめる作業。

とりあえず入手に力を入れたい地図は、各ボス最短地図と最高ランク地図。
レベルの低い地図がなかなか手に入らなくて困る。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

地図は自力ドロップのみ攻略縛りをしてる俺が来たぜ。

ようやくレベル95地図まで出た。地図クリア140回位。
レベルageにいい地図がなかなか出なくて転生はおろかメイン職以外のレベルすら上げられていない始末。
縛りプレイは厳しいぜ…
Sクラス武器も全然出ないし、マジで厳しいわ。
しかし、青箱の偏り酷い。
ふんさいのおおなた追い続けて同じクラスの他の武器4つづつコンプしたり、まじんのかなづち欲しくて同じパターンだったり、あぶないビスチェが欲しくてあらくれ装備全部6個づつとかホント萎える。

お洒落カタログコンプは相当厳しそうです…
すれ違いは1000人突破。1000人超えると少しやる気がうせるねw

- from アラジソ -

----

武器は狙ったのがなかなか出なかったりするねぇ。
鬼神の槍や光の杖が欲しいのに剣が出たりとかする。
ビスチェは適当に箱あけてたらいくつかでたなぁ。

お洒落コンプは本当に無理っぽい。
Wi-Fiのアリーナのブーツとかすら出ない。
すれ違いは1000人越えるとやりきったって感じがするね。
といいつつそろそろ1300人。

- from saka -

----

関東が羨ましいでう('A`)
最近家出てから会社つくまで電車で1時間以上あるのに1人とかもうね(

おしゃれコンプはお金が足りなくて普通に店に売ってるやつが揃えられません('A`)

討伐モンス94%←水系最高レベル地図が出ない
おしゃれ68%←店売り品、中ランク層装備が出ない
アイテム67%←クエスト全然やってない
錬金81%←頑張ったけど秘石とボス装備ががが

あ、やっとカグヅチとりんねが出ました('A`)


無名地図でもなかなかいいのあったりするからやたらに捨てられないぜ…。

- from からt -

----

討伐モンス90%
おしゃれ24%
アイテム56%
錬金2%

あれ、からちさんやり込み過ぎじゃね?
無名地図侮れないよねー。

- from saka -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいつの間にかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saka

Author:saka
セトアにて活動中

稼働率高
預58
修70
戦48

PTやらトレハンやらで登場
魔97
吟95
修89

スオミ放置のみ
聖92

当面登場予定無し
預34
魔32
魔32
賊92

2009.01.04時点
近日中にまとめよう

カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 sakaのゴミ箱 All rights reserved.

