 
--.--.--.-- / --:-- 
気づいたら 
2010.03.04.Thu / 01:23 
1ヶ月なにも書いていなかった。
2月の8割は冬眠していたと思ってもらえば概ね正解となります。
この1ヶ月間の主なできごと。

・揚げパンうめぇ
・『当店人気No.1』のカレーパンはそれほどでもなかった
・なぜかティラミスを食べたくなる
・なぜかバームクーヘンを食べたくなる
・なぜかエクレアを食べたくなる
・おにぎりはツナマヨ
・トマトなんて消え去ればいいのに
・こたつアイスは最高や!
・まさかのおでん
・嫁は6位
・消失は結構良かった
・梅が咲いていた

だいたいこんな感じ。
なんとなく偏ってるのは気のせいです。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おにぎりは鮭派。
でもノリに拠るかもしれない。

パリパリノリのツナは割と好き。
しんなりだったら鮭以外考えられない。

- from アラジソ -

----

鮭も定番だけど美味いね。
しんなり海苔なら鶏めしなんかがいいかなー。

- from saka -

----

太るよ(゚∀゚)

- from かr -

----

既に手遅れ

- from saka -

   非公開コメント  
気づいたらのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saka

Author:saka
セトアにて活動中

稼働率高
預58
修70
戦48

PTやらトレハンやらで登場
魔97
吟95
修89

スオミ放置のみ
聖92

当面登場予定無し
預34
魔32
魔32
賊92

2009.01.04時点
近日中にまとめよう

カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 sakaのゴミ箱 All rights reserved.

