 
--.--.--.-- / --:-- 
天むすが美味しい件 
2010.09.30.Thu / 21:05 
名古屋行ってきた。
日帰りで。
現地滞在時間4時間半。
からちさんに教えてもらったきしめん屋で味噌きしめん食べてみた。
思ったよりあっさり味。
細麺派なのでやはりきしめんみたいに平たい麺は微妙。
それから天むす。
これは美味しいね。絶妙な味付け。
また名古屋行ったら買おうと思う。


今日の金時計
0860.png
なんとなく撮らないといけないような気がして…。
9/30 12時頃。ドアラの圧迫。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

本店は大須なんだけどね。
名駅の方が色々便利だろうとおもって。
きしめんはお土産でしか買ったことないなー。
評判はよかったけど。
平たい麺微妙って根本的にもうダメじゃんw

- from ばび@からち -

----

根本的な問題だけど有名だから一度食べておくべきかと思って…。

- from s -

----

きしめんってただの平べったいうどんだよね(

それはそうとカラオケいくお^^

- from ばび@からち -

----

いってらっしゃい^^

- from s -

   非公開コメント  
天むすが美味しい件のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saka

Author:saka
セトアにて活動中

稼働率高
預58
修70
戦48

PTやらトレハンやらで登場
魔97
吟95
修89

スオミ放置のみ
聖92

当面登場予定無し
預34
魔32
魔32
賊92

2009.01.04時点
近日中にまとめよう

カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 sakaのゴミ箱 All rights reserved.

