 
--.--.--.-- / --:-- 
半年 
2011.09.12.Mon / 00:27 
あの大災害から半年ですね。
先月仙台行ってきました。
仙台は震災があったとは思えないほどの日常が戻っていました。
松島もほぼ同様。
ただしこちらは松島の観光協会の建物は海のすぐそばにあったからか被害状況ほとんどそのままに放置されていて、すぐ近くのプレハブ小屋で営業してた。
復興がだいぶ進んでるのかと思いきや、仙台と松島の間の塩釜はまだまだといった感じ。
駅前の信号の電気がまだ復旧してなくて警察の人が交通整理してるレベル。
被害を受けた民家もそのまま残っていたりしてました。

仙台近郊でもこんな感じなんだから石巻や大船渡などはまだまだなんだろうなぁ。
今後も小さな支援を続けていきたい所存。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
半年のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saka

Author:saka
セトアにて活動中

稼働率高
預58
修70
戦48

PTやらトレハンやらで登場
魔97
吟95
修89

スオミ放置のみ
聖92

当面登場予定無し
預34
魔32
魔32
賊92

2009.01.04時点
近日中にまとめよう

カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 sakaのゴミ箱 All rights reserved.

