 
--.--.--.-- / --:-- 
HDDが逝った\(^o^)/ 
2011.11.20.Sun / 23:32 
テレビに接続してる録画用のやつだけど。
フォーマットしてみようと思ったけどエラーが出てフォーマットができない。
取り外してPCにつないでアレコレやってみたらフォーマットはできる。
普通にHDDとして使えるので物理的に壊れたわけではなさそう。
初期化してテレビに接続してみてもなぜかテレビ用にフォーマットできない。
チェックディスクかけてみてもエラーなし。

もうバックアップ用HDDでいいやこれ。
1.5Tも使い道ないと思うが…。

テレビ録画用にもう一個買わないとなぁ。
タイの洪水でHDDの値段が急騰してるらしいのが痛い。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんかそれ外付けHDDの問題っぽく見えないなw

それよりXデーが後1週ちょいだ。
打ち合わせをしたい。

- from アラジソ -

----

おぅ、明日の夜にでもメールする!

- from s -

   非公開コメント  
HDDが逝った\(^o^)/のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

saka

Author:saka
セトアにて活動中

稼働率高
預58
修70
戦48

PTやらトレハンやらで登場
魔97
吟95
修89

スオミ放置のみ
聖92

当面登場予定無し
預34
魔32
魔32
賊92

2009.01.04時点
近日中にまとめよう

カウンター
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 sakaのゴミ箱 All rights reserved.

